SSブログ

ゆっくりと確かめながら・ [自転車のこと]

頸椎症の診断から3ヶ月・
整形外科医の指示で頚部のストレッチと筋力アップを毎日続けてきた。
最近、何となく調子がいい。

朝の気持ち良さそうな空を見て、パナチタンをメンテ後に短時間のリハビリライドに出た。
以前は、ロードポジションで手指の痺れが出たが、今日はこれって痺れ?という位の状態。いいかな?
でも、長時間のライドは再発につながる恐れもあって、調子を確かめつつ走行時間は一時間とした。

今日のライドは、夏と秋が交差した気持ちの良いひと時だったな。

Photo : OLYMPUS TG-1 &  iPhone5s
P9120037.jpg


パナソニックのチタンフレーム、手に入れて7年が経つが、まだまだ気持ちの良い輝きを見せる。
P9120514.jpg



P9120517.JPG


いつ見ても、真空溶接のビートが美しいと思う。
あばたもエクボ??
P9120522.jpg


ここ暫くは雨が続いたので、なおさら空が高く感じる・
P9120011.jpg


木陰で休憩・
写真では分かりにくいが、あまりにも手入れを疎かにしていたからか、バーテープがボロボロになっている。
さらにシフターのグリップもベタベタに・・・orz
きちんと手入れを続けないとパーツの劣化が激しい。
P9120020.jpg


夏雲と秋雲のコンビネーションが季節の移り変わりを教えてくれる・
P9120014.jpg


明日も、ゆっくりと確かめながら走りだそう
明日も晴れることを願って・・・

ではでは


nice!(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12