SSブログ

ちょっと考えたこと [My Life]

短い距離だけど自転車で往復する時間が楽しい。
と言っても15分で到着しちゃうけどねww
年金生活者となった今も、週二日はフルで仕事を続けて曜日の感覚を失わないように心掛けている(つもり)
仕事内容は、障害のある方への就労支援なんだけど、好きな仕事なので続いてる。
身体がキツイときもあるけど、あと何年続けられるかな??

で、最近気になることと言えば・・
自分の持ち時間は残りはどのくらいだろう。
自分的には、やり残したことが沢山あるよ・・
なんて、リアルに考えてるまもなく66歳になる自分です。
徒然なるままに・・・
317758294_5750515471698412_70997080484562141_n.jpg

ではでは

nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6