SSブログ

秋の日は釣瓶落とし [季節のこと]

仕事帰りに夕焼けでも楽しめるかと思っていたら・・
17時過ぎに仕事場を出ると、とっくに日は落ちて薄暮の気配に。
秋の日は釣瓶落とし を実感する日々です。

で、今年もあと二月。
一年が早すぎるけど、色々な趣味に没頭できる毎日なので、それはそれで充実感があるよ ♬
今のマイブームはアマチュア無線。 写真と自転車はぼちぼちとw
いずれ、ここでもお伝えできると思いますが、CQ・CQと完全にはまっている今日この頃です。

月一の更新もそろそろお終いにして、日々の小さなことをアップしていこうかな ♬

LR-01834.jpg

ではでは

nice!(5) 

nice! 5