SSブログ

ランチツーリング偵察ラン [オートバイのこと]

以前から気になっていた林道へひと走り。
終点で折り返すピストン林道なのですが、情報では走りやすそうな道ということなので、ランチツーリングなどに最適と思い偵察してきました。
林道入り口まで、我が家から1時間強。
家を10時に出て現地(山の中)でランチして、のんびり帰っても15時前には帰り着く。
ラーメンツーリングやカフェツーにはちょうど良い距離かも ♬

Photo SONY HX60V / iPhine7
DSC01526.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(13) 
共通テーマ:アート

少しだけMTB [自転車のこと]

今日は公休日。でも、寒さが厳しく、朝イチで動くことは出来なかった。
昼近くになり、外気温も8度を越せば外に出る気が湧いてきた。
短時間で軽く体を動かすならMTBがイチバン!

我が家から数キロ程度の距離にある切り通しを楽しんだ。
ハアハアしながら楽しく走った昼下がりのMTB。 短時間だったけどサイコーね ♬

Photo : iPhone7
IMG_6564.jpg

続きはこちらで ♪♪


nice!(12) 
共通テーマ:アート

パナチ号でリハビリ練 [自転車のこと]

昨日のMTB練の筋肉痛が残る中、今日はパナチタン号でゆる〜いポタでロードバイクのリハビリラン。

サドルの高さを従来の高さに戻しましたが、ハンドルは高めを継続。
ロードポジションからくる首の負担と手の痺れを気にしながらのリハポタ。

やはり、坂と向かい風はキツイっす・・ ww

Photo : iPhone 7
IMG_6507.jpg

続きはこちらで ♪♪


nice!(10) 
共通テーマ:アート

木漏れ日トレイル [自転車のこと]

久しぶりにMTBを整備し、タイヤをセミロードからブロックに戻し、冬のトレイルをほんの少し楽しんでみた。

今日は、天気はすごく良いのに、風が冷たく強い。
しかし、マイフィールドのご近所山に入れば、風は弱く木漏れ日が気持ち良い。

サクサクした落ち葉を踏んで、MTBサイコー!なひと時だったよ ♬

Photo : SONY HX60V
DSC01501.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(10) 
共通テーマ:アート

カオスな街 [写真のこと]

今日の写活。
お気に入りのオールドレンズ HELIOS44-2 を通して覗いたカオスな街「大船」。
駅から少し歩いただけで魅力的な光景が飛び込んでくる。

そんな街の気配を摘み食いしてみた・・・

#1  Photo : SONY α7Ⅱ / HELIOS44-2 58mmf2.0 
DSC02660.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(12) 
共通テーマ:アート

HAPPY NEW YEAR !! [My Life]

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
多くの方々が、拙ブログにお越しいただき、厚く御礼申し上げます。
これからも。不定期ながら細々とアップしてまいりますので宜しくお願いいたします。

2017年1月1日  seiya

BLOG年賀.jpg

nice!(12) 
共通テーマ:アート