SSブログ

夕涼みポタ [自転車のこと]

夕方には心地良い風が吹き出す川沿いの道、
この道を夕涼みを兼ねてポタリング。

汗をかかず、息も切らさず、ただゆっくりと・・
ただ気持ち良く走るだけのひと時を愛車と楽しむ ♬

Photo : SONY RX100 Ⅱ  
1DSC01364.jpg



今日は、昨日に比べれば過ごし易い一日だった。
でも、完調ではない身体には まとわりつく湿気た空気が行動を鈍らせる

午後も4時を過ぎる頃になると川沿いにはヒンヤリとした風が流れ始める
こんな湿度が少ない風は歓迎だな

夕食前に汗をかかない程度のポタリング
正味一時間も走らなかったけど、外に出ないで家に居たら後悔しただろうと考えた・・

そんな夕涼みポタが気持ち良い ♬

1DSC01372.jpg



やはり夏場は、トワイライトランやナイトランが良いなあ・・

ではでは

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

モリ

今日は、間違いなく走れましたね〜
この時期は青空よりも満天の雲の方が有難いかもしれないな〜
自転車の楽しみ方は様々です。
だから長〜く楽しめるんでしょうね〜
近場にポタコースが欲しいですw
by モリ (2014-07-13 22:08) 

seiya

モリさん、
日差しが無いと助かりますねえ。
長距離だけが自転車遊びではないので、近場を散策するのでもイイですよね。
ポタ目的で公園散策路などがあれば楽しいですね。
ではでは
by seiya (2014-07-14 16:31) 

BABU

ほんとは乗りたかったんですよ。
でも、叶いませんでした。
土曜日の仕事で 暑さにやられ、帰宅後は気絶・・・でした。

今年もまた、熱中症の季節がキタ~!!
by BABU (2014-07-14 20:40) 

seiya

BABUさん、
体調は大丈夫ですか・??
真夏は日中の方が夜より危険かもしれませんね。
夕涼みランで十分なワタクシです ww
by seiya (2014-07-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0