SSブログ

R134ポタ、膝の具合は・ [自転車のこと]

正月明け以来の辛かった膝痛が最近はほとんど感じない程度になった。
膝の具合を確認するR134ポタ 約40Km。

膝周りのストレッチを続けた効果か、少し踏み込んでも違和感や痛みが出なかったので一安心。
次からはもう少し距離を延ばしてみよう・・

鎌倉、滑川からR134に出るために鶴岡八幡宮前を通過する。ちょうど七夕まつりが行われていました。         Photo : OLYMPUS TG-1
#P7060052.jpg


R134、日差しは柔らかく、風は弱い向かい風だけど、
嫌な風ではない
長谷や極楽寺は凄い人出なのだろうな・・
#P7060062.jpg


視界がモヤッとしている稲村ケ崎
台風が接近するようだけど、
サーファーが期待する様な大波はまだ打ち寄せていない
#P7060063.jpg


久しぶりの江の島上陸。
心地よい南西の海風が吹いている・
刺す様な強烈な夏の日差しが無くて良かったと思う
#P7060074.jpg


我が家からR134経由の江の島往復ポタ
膝の具合を殆ど気にしないで走れたのが嬉しいな
そろそろロングランを考えよう・・
20140706135507.jpg


ではでは

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

やまだ

膝、いい感じでよかったですね!
再発しないようにいきましょう(^^)/
by やまだ (2014-07-06 17:24) 

seiya

>やまださん、
ご心配頂きありがとうございます。
ゆっくり、ノンビリが一番ってことで、ケアしながら楽しみますね ♬
でも、爆弾みたいなものなので、再発は様注意です。
by seiya (2014-07-06 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0