SSブログ

新緑の古道 [自転車のこと]

朝起きて布団の上でストレッチしながら膝の具合を確かめる
時間とともに動きが楽になってきているようだ

少し遅い朝食後にMTBを軽くメンテし、自分も膝にサポーターを巻いて運動がてら近所の古道に向かう
短い距離だけど膝の調子は良さそう、そして心臓も楽だった

緑が眩しい午前の古道での深呼吸が気持ち良かったな

ALL :  OLYMPUS TG-1
1544422_628915540525123_8450963546909405700_n.jpg


山の中は新緑の色あい・P4260019.jpg


最近は乾燥した日が続いており、路面は少し固め・
P4260006.jpg


短い距離なので、あっという間に下りきり、そしてまた登る
P4260022.jpg


こんな雰囲気の良い古道が身近にあるとは  贅沢かも・
P4260012.JPG


でも、これからの季節、山道に入ると蚊に襲われるのが嫌だな・・
P4260026.jpg


道沿いのツツジが季節を春から初夏へと誘っていく
P4260031.jpg


連休中は、出来る限り身体を動かし続けたい・と宣言してみる
出来る限り・・

ではでは

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

モリ

はい、確かに贅沢です!

待ちに待った新緑の季節ですね〜
でも今日は少し暑すぎたような...

by モリ (2014-04-26 16:35) 

seiya

モリさん、そうっすね。
大切にしたい環境です。
今日は初夏の陽気で、帰りは半袖ジャージでちょうど良い気温でしたね。
少しずつ状態をあげて行こうと思っています。
by seiya (2014-04-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0