SSブログ

もう夏? トワイライトポタ [自転車のこと]

夕方から走りだすトワイライトポタ
あたしゃ コウモリか・・・・ww

日中の横浜の気温は29.9度
この微妙な0.1度が梅雨明けを阻んでいるのか・・
ってこともないだろうけど、夏の日差しだね

日中の自転車遊びは危険な予感
暑さに慣れない身体には熱中症の魔の手が襲ってくる
汗を出す練習をしなきゃね

朝が苦手なワタクシは、涼しくなった夕方に近所を走って、夏に備えましょ   (ってもう夏か・・w)

ALL : CANON S100
IMG_0589.jpg

いつ見てもイイ    パナチタン の輝き



今日は心拍計もサイコンも無し
のんびり  タラタラペース で近所を回って、 ロードバイクの爽快感を楽しみます

IMG_0606.jpg



いつもの周回コースのヒルトップで一休み
ここからの眺めが好きです ♪♪

IMG_0563.jpg



地表の温度がまだ低いのか、日が沈むと一段と涼しさが増すように感じた
トワイライトポタ 最高~ ♪♪

明日も時間が許せば走りたいね 

IMG_0581.jpg



そう、
最近、朝食にミューズリーを食べています
体重増加防止と整腸効果を期待して
毎朝 50g を同量の牛乳で食べますがワタクシ的には嫌な味ではありません
ドライフルーツとナッツ入りなのが良かったのかも・・w

3.jpg


間もなく梅雨明け(したと思われる)宣言が出ると思われ

さて、今年の夏はどんな夏になるんでしょうね・・?

ではでは
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

masa

> いつ見てもイイ   パナチタン の輝き
本当に綺麗ですね!

気温が少しだけ、気持ち少しだけ下がった頃に走り出す。
その空気感、思い起こさせてもらいました。

明日は日中35度w
by masa (2012-07-14 21:22) 

モリ

ミューズリーが切れかけていたので砂糖の入っていないやつと、
少し甘いのを一緒に買ってきました。
3対1ぐらいの割合が丁度良いかも。
甘い方がおやつになりそうで怖いですがw

年々夏が苦手になっていくみたいです。
秋までは無理は禁物かな〜
by モリ (2012-07-14 21:37) 

BABU

毎日暑いですねぇ。
日中は クラッときますね。

これからますます暑くなりますが、お身体に気を付けて下さい。
by BABU (2012-07-14 21:44) 

charingo

チタンのフレームが、真夏の日差しに輝くのも近そうですね。
無理はされずに!
by charingo (2012-07-15 10:33) 

しらかっぱ

おっ、いつもの周回コースだ
久しぶりですね

ミューズリーの腹もちはどうですか?
真剣に昼食にと考えてるんですよ(^^ゞ
by しらかっぱ (2012-07-16 23:57) 

seiya

>masa さんへ、
このパナチ号は ワタクシの大事な写真モデルさんです ♪♪
帰宅後ナイトランのあの頃が懐かしいね
夜の鎌倉サイコー!
by seiya (2012-07-17 22:09) 

seiya

>モリさんへ、
ミューズリー朝食も二週目に入りました。
このまま続きますように ♪♪

体重を落としてからは以前ほど暑さが気にならなくなりました
あとは持久力だけど・・・w

by seiya (2012-07-17 22:12) 

seiya

>BABUさんへ、
急に暑くなった今日この頃、
自転車に仕事にと屋外に出るときには十分に気をつけてくださいね。
あっ! 自分もそうでした ♪♪



by seiya (2012-07-17 22:15) 

seiya

>charingo さんへ、
nice &コメントありがとうございます。
梅雨が明けたようで、これからが夏本番!
自転車だけでなく事務仕事中も水分補給に心がけています。
血液サラサラが一番なんでね ♪♪
by seiya (2012-07-17 22:19) 

seiya

>しらかっぱさんへ、
手軽な周回路で一汗かくのが気持ち良いんです
本当なら100キロくらい走りたいところですが、なかなか時間がとれず
コンビニエンスなライドとなってしまっています・・
ロング行きた~い ♪♪

で、
ミューズリー50g と牛乳 フルーツで昼までもたせています。
結構腹持ちいいですよ!
by seiya (2012-07-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0