SSブログ

朝トレ [自転車のこと]

朝トレ・・? 朝トレーニング・・? 朝撮れ・・? 朝トレイル・・?

日曜日は朝トレをするので・・・とJoeさんからメールがありまして、ほいほいと付いて行くと、ゴールは・・?

この日のトレールは、初めての部分もあり、短くも楽しい(一部きつ~)ルートでしたよ。

                                    ALL RICOH R8 /  いただきましたJoe blog
2.jpg

 

朝9時、Joeさんの仕事場集合。   集合! って二人っきりですが・・

1.jpg

 

今日のトレイルは良い感じに締まって走りやすいね ♪♪(登りは別・・)

3.jpg

 

いつも不思議に思うけど、山の中って暖かいんだよね。  

木々が風を遮り、落ち葉がぬくもりを溜め込んでいるのかも知れない・・ 

P1040145.jpg

 

今の季節は落ち葉がサクサクしていて気持ち良い。  一年中、こうだと良いのにね。

4.jpg

 

登りでハアハアした後は、ご褒美に気持ちよいダウンヒルが待っててくれます。

これがあるからトレイルランはやめられない。

P1040142.jpg

 

そして、ゴールは昨日と同じ海沿いのコンビニでした。

この日は、日曜グルメ隊??が集合し、美味しいものを求めて葉山方面へ・・・
メンバーは、 ちこりん、モリさん、ヨネ&あつ夫妻、 そしてJoeさんが拉致されて連れて行かれましたよん。

ワタクシは午後から用事があり、今日はお見送りだけです。   
うらやまし~  グルメ隊ご一行様

P1040146.jpg

 

ではでは

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

モリ

枯れ葉がいい雰囲気ですね〜
新ルートですか!
楽しいからって調子に乗って心拍上げすぎないようにご注意下さい(^^;

次回は拉致させて頂きます(笑)
by モリ (2011-01-25 12:36) 

藤之助

スコット君との相性良さそうですね。

トレイルの中にいると外界とは違った雰囲気ですよね。
暖かいし静かだし。
枯葉の中にもぐると気持ちいい~!

枯葉の間から若葉が芽を出してきてます。
バイクを降りて観察してみてくださいね(^o^)丿
by 藤之助 (2011-01-25 17:31) 

Joe

なかなか面白いトレイルだったでしょ?
ただ下るためには登らなきゃいけない。
この法則は自走な限り覆せないんですよね・・・
登りはのんびりで、また行きましょうね~。
by Joe (2011-01-25 17:46) 

BABU

いい感じのトレイルですね。
行きたかったなぁ・・・

来週、やっとお山に行けます!!
by BABU (2011-01-25 19:56) 

atsu

朝トレお疲れ様でした。
そして、お見送りありがとうございます。

次回はランチも是非~♪
by atsu (2011-01-26 07:38) 

seiya

>モリさんへ、
Joeさんに連れていかれました・・・はっはは
登りが続くとキツイっすね。 心拍は台でしたけど、筋力がないね。

次回はどちらかへ連れて行ってくれますか??
楽しみにしていましょ ♪♪
by seiya (2011-01-26 21:30) 

seiya

>藤之助さんへ、
SCCOT号が随分と乗りやすくなりましたね。
でも、サス、ブレーキ、ホイール、駆動系と、少しずつバージョンアップさせたいな。

なんだかんだと言っている間に、春はすぐそこまで!になっていきますね ♪♪
by seiya (2011-01-26 21:33) 

seiya

>Joeさんへ、
ありがとうございました。
エネルギー不変の法則ですね。
上がりエネルギーは下りエネルギーで補填される・・・

う~、下りだけだとスキーと一緒だね。

また、ヨロシコ ♪♪
by seiya (2011-01-26 21:35) 

seiya

>BABUさんへ、
来週から行動開始っすか!
楽しみですね。

この季節は山の中が暖かく感じてイイっすね ♪♪

また、御一緒願います。
by seiya (2011-01-26 21:37) 

seiya

>atsuさんへ、
皆さんが行かれたレストランは、とても美味しそうで目に毒です。
そして、今のワタクシには身体に毒です。
食欲が押させきれませーん。

週末グルメ隊・・・・希望!!

ではでは
by seiya (2011-01-26 21:40) 

Fuel

こんにちは
グルメはお預けだったんですね。
週末に期待ですね(笑)
by Fuel (2011-01-28 12:27) 

seiya

>Fuelさんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
高級グルメには残念ながらお会い出来ませんでした。

今週末は・・・・   
アウトドアグルメ?に浸る予定です。
いわゆるコンビニグルメの延長のようなものでございます・・・
by seiya (2011-01-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0