SSブログ

さよならGIANT号 [自転車のこと]

昨年の7月に、 ここの部屋から我が家にやってきたGIANT XTC2 
いっぱい付いていたパーツを脱ぎ捨て、フレームになって出戻りっす。

MTBスクール用のバイクとして生まれ変わる予定です。  
いろんな人に乗ってもらって、愛されるんだよ~ ・・・・・   オヨヨヨ~   幸せになぁ~

CA1NM1O2.jpg

 

じゃーん!  

出家先はこの Joeセンセー のもとでした!!!

MTB界の虎の穴 (ウソだよん)、JoeMTB教室のスクール用バイクとして、GIANT君は奉公するのです。
パチパチ!!

 ↓ この人 根っからの ヒョウキン者のようです。   でも、 日本代表チームのマッサーなんです!
CAY4SPKB.jpg

達者でな・・・ GIANT君     祝! 出家!   うるうる・・・・

ではでは


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

藤之助

こけたらウン十万のバイクより、スクール生にとってはいいかも知れませんね。
XTCだって素性のいいフレームなので嫁ぎ先として一番いい形かも。
Joeさんとこ、まだ自転車を収納するスペースあるのかぁ。

まだまだ増えそう(笑)
by 藤之助 (2010-10-20 12:02) 

seiya

>藤之助さんへ、
これで、スクール受講生はガンガンと走れますね。
その分、ガンガンと指導されちゃうのでしょうか・・・・??

まあ、台数は10や20は平気、平気、ナンチャッテ。
by seiya (2010-10-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0