SSブログ

納涼ナイトラン [自転車のこと]

納涼ナイトラン、サイコー ♪♪ 

この週末は出勤が続いたので、自転車に乗れたのは夜間だけ。
8月も終わりとなると、ナイトランコースである舞岡公園方面の夜の空気はけっこうヒンヤリとしてきます。

日中の暑さは命に関わりそうなんで、こっちの方がいいねえ。  
もち、ライトは前に3灯・後方に2灯の合計5灯付けてますよん。
                                                      PHOTO : RICOH R8
1.jpg

なかなかの清涼感・・・、夜の公園の恐怖感もあったりして・・・
涼しい空気の中で汗をかくのは、   こりゃ、気持いい~ ♪♪

このコースは、一気に60m上がります。
写真のモニターは、登りでハアハアしている時の数値ですが、心拍は150台に、  
良い感じです。

2.jpg

そろそろロングライドしたいなあ・・・    その為にも体力つけましょ

ではでは


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

サトシ

海に近いところは内陸よりも涼しそうですね。
埼玉は今日も猛暑日。夜は前よりは少しだけ涼しくなったかもしれません(^_^;)
by サトシ (2010-08-30 22:13) 

Fuel

おはようございます。
朝晩はだいぶん涼しくなってきましたね。
でも暑いっすねー。
by Fuel (2010-08-31 07:15) 

seiya

>サトシさんへ、
夜はかなり涼しく感じるようになって来ました。
海岸線はもっと涼しくなっているでしょうね・
汗っかきのワタクシにとっては良いシーズンに入る兆候です・
by seiya (2010-08-31 23:02) 

seiya

>Fuelさんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
ナイトランが一番気持ち良い季節になりました。
秋冬に向けて、体力増強に励まなきゃ ♪♪ と考えております。
残暑はそこそこがいいなあ・・・

by seiya (2010-08-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0