SSブログ

BEGIN 島人ぬ宝 [My Life]

沖縄から帰ってきてから、まもなく2週間
心の社会復帰が出来ていない自分・・・

2.jpg

自分の魂がまだ沖縄に残っているようで・・・・  なんだろう この感覚は・・・・

BEGIN 島人ぬ宝
http://www.youtube.com/watch?v=h9Lg3dHFfsMBEGIN.jpg

 

1.jpg

やばい!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

charingo

判ります! 判ります!
私なんか、しょっちゅうです(笑)
by charingo (2010-09-02 22:03) 

val

僕も数年前に行った小笠原に魂の一部を置きっぱなしです。
by val (2010-09-02 22:31) 

けんた

社会復帰・・・以前に、未だ会社に馴染んでない気がする今日この頃。

僕が勤める この会社のことを 僕はどれ位知ってるんだろう orz
by けんた (2010-09-03 09:37) 

seiya

>charingoさんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
やっぱり・・・・ 判ってもらえますか ♪♪
南の島に行くと南にまた行きたくなり、
来たの大地に行くと、北の国からを聴きながら北に行きたくなり・・・
旅はいいねえ。
by seiya (2010-09-03 22:40) 

seiya

>valさんへ、
小笠原っすか!!
そりゃ凄い!!!
絶対に帰りたくないね・・・
また行ける日が来ることでしょう・
仕事入れちゃえば!?

by seiya (2010-09-03 22:42) 

seiya

>けんけんへ、
ワタクシも、いまだに大学を卒業した時のイメージで生きちゃっています。
30年働いても分かんない事だらけっすよ。
定年になったら分かるのかもね ♪♪
by seiya (2010-09-03 22:44) 

よーちゃん

まあ、のんびりいきましょ!
なんくるないさぁ~!
by よーちゃん (2010-09-06 23:59) 

seiya

>よーちゃんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
無性に旅に出たくなっています。

なんとかなるかなあ~??
by seiya (2010-09-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0