SSブログ

王様ライブ In 大船 [音楽のこと]

いやー楽しかったよ 王様ライブ In 大船HONEY BEE
全曲知ってるぜ!! イェイ
                                    RICOH R8
1.jpg

SNSのメッセージでmasaさんから
「王様ライブはいかが その2」 のお誘いが。
その内容は、

第2回目の王様ライブです!
大船HONEY BEEにて。

大笑いして2008年を収めましょ!
王様ライブが終わったら解散でもよし。
でもどうせ土曜日だし、
例えば、気分が良ければ海まで歩くっちゅうのもいいかな。
とにかく行き当たりばったりで!

実は前回の企画も参加したかったのですが、出張とガチンコしまして、
涙をのんだものでした。

そんなことで、今回は万全の体制?で参加っす。

2.jpg

今回のイベントに参加したのは、
masaさん・FIREBALLさん・harimaさん・takkun・yoneちゃん・atsuさん
akiraさん・yuzitoさん・モリさん・こんさん・おいちゃん・TET さん・haruさん・
〇〇生のmasaくん・指☆さん、そして、私seiyaの16名(だったよね?)

飲み食い代金はキャッシュ・オン・デリバリー方式。
不思議と結果オーライで終わるのがいいところっすね。

で、しばし歓談しているうちに開演時間となりました。

ジャーン! ズキューン! ティラリ・ティラリ・ティラリ・・
クラシック・ハードロックの世界にまっしぐら!!

4.jpg  3.jpg

お馴染みBeatlesやRolling Stones、LED ZEPPELINのメドレーを
全曲直訳ロックでガンガンと進みます。
Eric Clapton、Jeff Beck、、Kissなどなど、
第二部では、Rainbow、Deep Purple、Jimi Hendrixなどの大御所を演奏し、
最後はVan Halenの“Jump”で締めくくりとあいなりました。

いやー、うまい! 気持ちいい。 サイコー。 オモシレー
名曲のフルコピーってのがいいねえ。

難しい曲をサラリとやりきるところがプロですね。  さすがです



で、二次会(三次会?)は、今まで謎とさてれきた(自分勝手にですが)
大船おでんセンター へ突入です。
入り口の雰囲気は、「ハア??」って感じですが、中は明るい店でしたよ。
こりゃ、面白い店だねえ・・

5.jpg

あぁ、自転車話で、大船の夜は更けて・・・・

6.jpg


今回のライブで、王様からワケありCD(DVDおまけつき)を分けてもらいました。
ワケありなんで、詳細は****なんですが、サインつきでGETです。
ライブの一生の思い出に・・・(うそ)7.jpg

いやあ、楽しいライブと飲み会でした。

みなさーん、またね!
masaさん、どーもアンガトね!

ではでは


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

おいちゃん

seiyaさんによばれて一番前で見せてもらいました(感謝)。

懐かしい曲、そして再現される懐かしいフレーズ。
笑いの中でもやっぱりひたりますね。
by おいちゃん (2008-12-21 20:33) 

masa

やっぱプロっすね。楽しかったあ。
次はブルースナイトでご一緒しましょ♪
キャッシュオンデリバリー方式は、いい仲間だから成立するッスね。
これからもいけそうです。
by masa (2008-12-21 22:17) 

seiya

>おいちゃんへ、
最高に懐かしい、うれしいひと時でした。
ストーンズの来日中止事件をリアルタイムで知っている我が世代、
ロックは70年代が一番!!っすね。
ではでは
by seiya (2008-12-22 22:28) 

seiya

>masaさんへ、
えがったよー♪  やっぱ、上手いねえ。
ブルーズナイツ コテコテなのが良いっすねえ。
スリーコードで延々とジャムるようなやつね。

では、またっ!
by seiya (2008-12-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0