SSブログ

パナチタン FRT11 photoレポ [自転車のこと]

Panasonic FRT11 Photo repo.

#1                                                                    ALL : CANON  EOS20D  EF50mmf1.8
1.jpg

#2
20.jpg

#3
8.jpg

#4
2.jpg

#5
4.jpg

#6
5.jpg

#7
6.jpg

#8
9.jpg

#9
11.jpg

#10
10.jpg

#11
12.jpg

BYE!!


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

きっぱん

う~ん。見れば見るほど、カッコイイです!
シャキッとしていて、超合金!みないなぁ! そして、ピカピカに光るのが、いいです!! あと、黒105、初めて見ました。確かに、見慣れていないのもあるのか、不思議な感じですが、ナイスです。
どうでした、乗り味は??
by きっぱん (2008-12-14 18:57) 

seiya

>きっぱんさんへ、
光り具合が気になって、ガラスに映る姿を追っています。
黒の105は人柱となってみますので、皆様のご判断を・・・
乗りごこちは、アルミのガチとクロモリのボヨンの間のズンズンって感じでしょうか・・・うまく表現できず、スンマセン
by seiya (2008-12-14 21:35) 

サトシ

このフレームは塗装されてるんですか? それともチタンの地の色でしょうか。とっても渋い輝きですね。
カッコイイ!
乗り心地も良さそうですね。
by サトシ (2008-12-15 10:41) 

seiya

>サトシさんへ、
塗装はしていません。生チタン地だけです。
けっして錆びないそうですが、キズとか経年変化については、
後々にレポしまーす。
見て楽しいイ、乗って楽しい自転車であり続けたいっすね。


by seiya (2008-12-15 21:38) 

よーちゃん

ごぶさたしてます。
自転車のことは素人の私ですが
この1台は、確かにかっこいいです!
ところで、こういう細いタイプのサドルって、
お尻痛くないんですか?
by よーちゃん (2008-12-15 22:33) 

seiya

>よーちゃんさんへ、
こちらこそ、ごぶさたです。ライブに男の料理に頑張っていらっしゃい
ますね。
この自転車のフレームデザインをホリゾンタルフレームといいますが、
最もシンプルで美しい形状なんで、安定感抜群ですね。それがカッコ
良さにつながっています。
シート(サドル)は左右の骨盤の出っ張り2箇所で乗ります。
股間は殆ど接しないので、100キロ位は痛みがでません。
それ以上ですと辛くなってくる場合もありますよ。

by seiya (2008-12-15 23:17) 

MIN

そこに買うことをお聞きします!
便利さは資料を私にあげますか?
by MIN (2009-06-25 17:55) 

seiya

>MINさんへ、
It is reasonable.

こんな返事で、ごめんなさい。
by seiya (2009-06-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。