SSブログ

散歩がわりに [自転車のこと]

なんか忙しくて、まとまった時間が取れません。

今日は、新車パナチタン号で走りたいところですが用事が山積。
近所の公園や川沿いのプロムナードをグルグルと走って、欲求不満の解消です。

今朝は、空気がキーンとしてて、気持ちよかったよ ♪

                                          ALL:CANON EOS20D EF85mmf1.8
1.jpg

最近は自転車通勤もままならず、
休日も家の用事や仕事があったりで、なんか時間の使い方がうまくいきませんねぇ。

少しずつ体重が増えているのが実感できちゃうんです。  ぶくぶく

年末、年始と膨大なカロリー摂取シーズンを向かえ、どうしましょ?!?

IMG_7229.jpg

っつうことで、

朝食後、1時間一本勝負の散歩がわりの自転車ブラブラで、ほんの少しの気分転換でした。

IMG_7236.jpg

しかし、エネルギー消費には全くならず・・・・・・

IMG_7228.jpg

値段に釣られて買った缶コーヒーのカロリーのほうが大きそう・・・・

IMG_7237.JPG

食べる本能と、セーブする理性とが激突のシーズンイン!!

毎年繰り返される結果に、自戒の意味を込めてのこのエントリー

が、今年も結果は見えていますなぁ・・・・とほほ

IMG_7227.jpg

ではでは


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様ライブ In 大船iPod touch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。