SSブログ

釣〜リング [フィッシング]

久々に管理釣り場へトラウトフィッシングをしてきました ♬
いつもはマイカーで釣り場に向かうところですが、今日は3連休の中日とあって、時間によっては大渋滞が予測されるのでここはバイクで釣〜〜リングってことで・ww
前に晩からワクワクして、なかなか寝付けなかったりして・・
遠足の前の日の子供の様っすねww
IMG_1413.jpg

WRのリアキャリアにタックルボックスをくくりつけ、ロッドは伸縮タイプをハンドルにくくりつけます。
これで渋滞も気にせず帰ってこれるね・
IMG_1426.jpg

今日の行き先は「足柄キャスティングエリア」魚影の濃い釣り場として有名です。
水温はまだ夏パターンなのか活性がイマイチの様で・・
IMG_1416.jpg

綺麗なアルビノトラウトが釣れたので、満足満足 ♬
42461345_1873246642758667_3182964670671618048_n.jpg


釣果は、午前中で20匹くらい・・
秋パターンに入ると水温も下がり、魚の活性も上がるので100匹は行くのですがね・・

昼頃には気温が上がりアッチッチ ww
体力も限界ってことで退散いたしました・・
でも、4ヶ月ぶりのトラウトの生命反応が気持ちよかったな ♬

IMG_1415.jpg

ではでは


nice!(9) 
共通テーマ:アート

nice! 9