SSブログ

パナチ号でリハビリ練 [自転車のこと]

昨日のMTB練の筋肉痛が残る中、今日はパナチタン号でゆる〜いポタでロードバイクのリハビリラン。

サドルの高さを従来の高さに戻しましたが、ハンドルは高めを継続。
ロードポジションからくる首の負担と手の痺れを気にしながらのリハポタ。

やはり、坂と向かい風はキツイっす・・ ww

Photo : iPhone 7
IMG_6507.jpg

寒風吹きすさぶ中のロードバイク海苔は、鼻垂れ小僧状態
走りながら鼻チンするけど向かい風でヒドイ事に・・・orz
信号待ちなどで誰にも見られなくて良かったけどね ww
IMG_6513.jpg


境川遊水地情報センターでホットコーヒーで ほっと します ♬
IMG_6509.jpg


途中、大ショップの走行会にスライドした以外はロード海苔はちらほらと・・
オフシーズンなのかな?

首筋に少し疲労を感じるけど、これはストレッチ不足と思われ。
今年こそ復活して、春までには距離を伸ばしたいけどね ♬(毎年同じことを言っているw)


ではでは

nice!(10) 
共通テーマ:アート

nice! 10