SSブログ

木漏れ日トレイル [自転車のこと]

久しぶりにMTBを整備し、タイヤをセミロードからブロックに戻し、冬のトレイルをほんの少し楽しんでみた。

今日は、天気はすごく良いのに、風が冷たく強い。
しかし、マイフィールドのご近所山に入れば、風は弱く木漏れ日が気持ち良い。

サクサクした落ち葉を踏んで、MTBサイコー!なひと時だったよ ♬

Photo : SONY HX60V
DSC01501.JPG

昨夏の頚椎の不調があってMTBに乗る機会から遠ざかっていた。
フレームは薄汚れ、パーツにサビも浮き始めていたし・・
エアを入れても全然ダメ・・・チューブのバルブ周囲が切れていて、完全なパンク状態 orz
交換したチューブもサドルバックの中で擦り切れてのパンク状態・・とほほ
朝から2回もチューブ交換しちゃったぞww
それでも、なんとか走れる状態まで復活した SCOTT Scale60
2004年製のフレームだけど乗りやすいんだよなあ ♬ 
DSC01510.JPG



DSC01511.JPG



DSC01503.JPG


いつも思うけど、山の中は暖かい。
風が遮られ、木々と落ち葉と土が木漏れ日の暖を溜め込むからなのかも。

ってことで、これからも体調管理のバロメーターとして、MTBを楽しんでいきましょ ♬

ではでは

nice!(10) 
共通テーマ:アート

nice! 10