SSブログ

久々のカフェラン [自転車のこと]

1月後半から自転車に乗れない日が続いた。
このままでは全く体を動かさないで毎日が終わってしまいそうな予感。

今日も体は重いけど、何の行動も起こさなかったら悔しいときっと思うだろう。
そう考えたら、土の上を走りたくなった。 
バッグにはコーヒーカップとポットを詰めて・・

Photo OLYMPUS TG-1
P2150120.jpg


1月から新しい薬が増えた。一日に8種類14錠の薬を飲んでいる。
慣れるまで結構キツイ副作用が襲ってくる。
そうなると外に出て活動する気力が失せてくる・・
体調と天候を考えて、調子の良い日は出来るだけ活動するように意識していこう。
P2150377.jpeg


今日は、我が家から数キロ離れた高低差の無いダートロードへ。
MTBは自分のペースを守って自然の中を走れるのが気持ち良いな。
ロードだと周りの交通の流れに乗らなければならず、病み上がりには少し辛いね。
P2150106.jpg


久しぶりのペダリングが気持ちよい。
そして、森の中の空気は心を癒してくれる。
IMG_3472.jpg


日だまりのベンチでカフェタイム。
インスタントコーヒーだけど、ここでは至福の味わいだね ♬
P2150115.jpg


ではでは

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

BABU

最近は 自分も疲れが抜けない毎日を送ってます。
少しでも走れることが 幸せ・・・大げさかなww!

慌てない、慌てない、一休み、一休み!!!
なんてねw!
by BABU (2015-02-15 20:44) 

モリ

強い薬だからこそ影響も大きいのでしょうね。
逆らわずに無理せず少しずつ体調UPできれば良いのでしょうが、
心とカラダはイコールでは無いだけに辛いですよね。
その点、近場の自然の中をノンビリと...うってつけではないでしょうか。
by モリ (2015-02-15 20:50) 

seiya

>BABUさん、
ゆっくり、のんびり・
これが一番ですね。
by seiya (2015-02-16 20:11) 

seiya

>モリさん、
生きていくためには薬は欠かせないので複雑です。
今を乗り越えて、昔みたいにアクティブに動けるようになりたいものですね。
by seiya (2015-02-16 20:14) 

SpeedBird

なるほどこのカフェタイムは至福ですね!

by SpeedBird (2015-02-22 23:15) 

seiya

SpeedBirdさん、nice&コメントありがとうございます。
山の中で飲む熱々のコーヒーはこの時期、最高〜ですね。
インスタントでも十分!ww

by seiya (2015-02-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0