SSブログ

第51回 SHCCミーティング [オートバイのこと]

大磯ロングビーチを会場として年2回開催される SHCC ミーティング、今回で51回目。
このイベントは、ワタクシが以前少しお手伝いさせていただいたこともある 湘南ヒストリックカークラブ(SHCC) が主催するイベントで、広く各地から多くのエンスージアストが大磯に集まってきます。

今回も初夏の陽気の中、カメラを担いで会場内をアチコチと・・
懐かしいクルマの姿とサウンド、そして香りを楽しんできました。

走りものはついついシャッターを多く切ってしまう w
今回撮影した中から何枚かを。

#1
1V3A7669.jpg

  Photo : Canon EOS5DⅢ  EF70-200mm f2.8LⅡ×1.4  /  OLYMPUS OM-D 9-18mm


#2
P6010068.jpg


#3
1V3A8206.jpg


#4
1V3A7644_Fotor_Collage1.jpg


#5
1V3A7857.jpg


#6
1V3A8204_Fotor_Collage3.jpg


#7
1V3A7648.jpg


#8
P6010076_Fotor_Collage6.jpg


#9
1V3A7734.jpg


#10
1V3A7960.jpg


#11
1V3A7942.jpg


#12
1V3A8068.jpg


#13
1V3A8001.jpg


#14
1V3A8102.jpg


#15
1V3A7795_Fotor_Collage8.jpg


#16
1V3A7644_Fotor_Collage2.jpg


#17
1V3A8179.jpg


#18
1V3A8077.jpg


#19
1V3A7888.jpg


#20
1V3A7770.jpg


#21
1V3A8204_Fotor_Collage5.jpg


#22
1V3A7644_Fotor_Collage.jpg


#23
P6010005.jpg


クルマと写真を楽しめたよ。 心地よい一日に感謝  ♬

ではでは

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

BABU

さすが!
なんだか生で観ているより カッコよく見えますね!

久しぶりに刺激的な一日に感謝ww!
by BABU (2014-06-03 21:28) 

クロ

はじめまして。なにしてあそぼから、お邪魔します。
ブルベと耐久を、ミニベロとナカガワ(クロモリ)で
楽しむ、還暦オヤジです。
若い時、憧れた車が、現役で走ってる、
ヨタハチ フェアレディ ホンダS800
感動ものです。

by クロ (2014-06-04 03:11) 

seiya

>BABUさん、
暑い中、ご苦労様でした。
なかなか思いどおりの写真が撮れませんで・・w
次はトライアルにも行きたいっすね。
ではでは
by seiya (2014-06-04 20:21) 

seiya

>クロさん、はじめまして。
こちらでも宜しくお願いいたしますね ♬
子どもの頃、よく見ていたクルマが元気良く走り回っていて、嬉しくなってしまいます。
次回は12月に開催予定ですので、是非どうぞ!
ではでは
by seiya (2014-06-04 20:25) 

モリ

メッキが眩しい〜
ロータスを操縦してみたい!
車もいいけど、人の表情や仕草がまたなんとも言えなくイイ!ですね〜
グローブはめているとろこ何か最高にカッコイイです。
by モリ (2014-06-04 21:45) 

seiya

>モリさん、
メッキパーツの輝きが気持ち良いクルマたちでした。
ロータス51のハンドリングは難しいですよ〜
レプリカでもいいですからセブンを手に入れたいなあ・w
ではでは
by seiya (2014-06-04 21:57) 

サトシ

みんな綺麗にレストアしてあって、かっこいいですね。
こういう車乗りたいけど、手がかかるから無理だよぁ(T_T)
by サトシ (2014-06-07 11:25) 

seiya

>サトシさん、
皆さん、グッドコンディションですよ。
100泥という言葉がありまして、100万円で買ったクルマで泥沼にハマるってことです。
この沼に足を踏み込まないようにしておりますww
by seiya (2014-06-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0