SSブログ

カロリー消費ラン [自転車のこと]

年末年始は、食事量が増えてしまう困った季節
三度の食事以外に、何かとツマミ食いをしてしまう
こんな日々に焦りを感じ、自分に負荷をかけ、少しでも摂取カロリーを消費しなければ・・・
という事で、MTBに乗り出す事に!
今日は、いつものご近所山ではなく、ほんの少し離れた150m級?の山間へ GO!!

Photo: OLYMPUS TG-1
P1030108-1.jpg


登りの途中で落ち葉の吹き溜まりを見つけると、お約束のごとく写真を撮る w
P1030091.jpg


ヒルクライムをこなし、山の中の日だまりで休憩。
呼吸を落ち着かせながら、いい汗をかいて運動する楽しさを味わった
P1030102.jpg


トレイルはしっかりと乾いていて、下り坂はグリップ感を楽しめたね
P1030104.jpg


冬場の森の中は、木々の葉が落ちてスッキリしていて気持ち良い
木々が風を遮り、暖かな空気を感じる事が出来、素敵な空間を創造している
身近な自然で贅沢をさせてもらっていることに感謝
P1030107.jpg


昼の食事前に走ったので空腹感が強く、結局、家で昼食を食べ過ぎたかも・・ 逆効果じゃん ww

それと、最近、メカの不調が・・あちこちと
中古パーツで組み、酷使してきたので疲れが出始めたかな ?
泥沼に入り込むのか・・自分??

ではでは

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0