SSブログ

帰ってきました・入院33日目 [健康のこと]

皆さんにご心配おかけした3本のバイパス手術を受け、本日、ICUから個室に移ることが出来ました。
◇◇
生きている幸せを実感しています。
◇◇
ここまで回復出来ましたのも、皆様の声援があったおかげです。
ありがとうございました。
◇◇
手術とその後のICU3泊4日の闘病記は改めてお伝えします。
いやあ、目の前に火花が飛んだよ~
◇◇
体中に痛みが走りますが、順調に回復しています。
◇◇
ご報告まで…
ではでは
CA3A0505.JPG

nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 16

nori

待ってましたー。 お帰りなさーい♪
最大の難関の上り坂をクリアできたんですね。
このままゴールまで進みましょー。
by nori (2010-01-24 17:33) 

藤之助

お帰りなさい!!
ココまできたらトレイルと同じようにゆっくり確実にいきましょう。
早く出所してうまいご飯食べたいですね。
もう一息です!!
(^o^)丿
by 藤之助 (2010-01-24 18:49) 

sudoban

ひとまずホっ。

これからですね!
応援しています。
by sudoban (2010-01-24 18:51) 

yuzito

Ⅴサイン頼もしいです!
大変な手術、お疲れさまでした。
ゆっくり焦らずもう少し辛抱してください!
今後も順調なご回復を願ってます!!
by yuzito (2010-01-24 18:57) 

b.b.mk2

いやぁ~よかったです!
しばらくはゆっくりなさって下さい。
まだまだお大事に。
とりあえずはホッ、よかった。
by b.b.mk2 (2010-01-24 19:54) 

ドングリ

良かったですね。
回復に向けて頑張ってください。
by ドングリ (2010-01-24 20:17) 

charingo

お帰りなさい。
そろそろ自転車で何処に走っていくかを考えなくては……早いか(笑)
by charingo (2010-01-24 21:07) 

やまだ

お帰りなさい。
ゆっくりじっくり復活してください。
お疲れ様でした!ではでは(^^)/
by やまだ (2010-01-24 21:52) 

masa

僕らに思いつかないような、そんないろいろな思いがあるとは思います。
でも、とりあえず、かんたんに言わせてもらいます。
「良かった!v(^o^)v」

次は退院ですね。

by masa (2010-01-24 22:02) 

潮

お帰りなさーい
目指せ退院ですね
よかった良かった
by (2010-01-25 16:41) 

サトシ

良かった~!
成功おめでとうございます。
応援してます。どうぞお大事に。
by サトシ (2010-01-25 18:11) 

NOJI

よかったッス!

でも、体にメス入れたんッスから、コレからが大事かと。ゆっくり、あせらずに、暇をもてあましてください。医者に「出てけ~~~!」って云われるまで(笑)
by NOJI (2010-01-26 09:04) 

きっぱん

良かったぁ(*^^)v
一安心ですかねぇ(^^♪

by きっぱん (2010-01-27 20:44) 

seiya

☆☆
noriさん、藤之助さん、sudobanさん、yuzitoさん、b,b,mk2さん、ドングリさん、charingoさん、やまださん、masaさん、潮さん、サトシさん、NOJIさん
ありがとうございます。
まだ傷口の痛みは酷いのですが、自立歩行でトイレまで行けましたし、病室も4人部屋に移りました。
回復に向け頑張ります♪
ではでは
by seiya (2010-01-27 20:44) 

seiya

きっぱんさん、
ありがとうございます。
早く皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

by seiya (2010-01-27 20:55) 

FOX

大変でしたね~
実はお仲間です。
ボクも心臓バイパス手術を受けました。
2000年の5月 44歳でした
その後 またつまってステント4本
その後またつまってステント2本入れました。
今2019年 63歳で元気です(^_^)
by FOX (2019-04-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0