SSブログ

手術前日、入院29日目 [健康のこと]

ついにと言いますか、やっとと言いますか…
明日に心臓バイパス手術を受けます。
◇◇
術後の暫くはキツい峠を登るような、それ以上かも知れない状況に置かれるでしょうが、気がつけば下り坂にさしかかり、あとは爽快なダウンヒルが待っていることを願っております。
渋峠を越え、志賀高原を抜ける35キロメートルのスーパーダウンヒルを思い出してね♪
◇◇
明日から暫くは全身チューブだらけの集中治療室暮らしだから、外の景色は見れないし、窓際モブログもお休みです。
◇◇
お見舞いに来て下さった方々、
このブログでたくさんのコメント等をいただいた方々、
励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
◇◇
一週間後になるか10日後になるかは分かりませんが、復帰第一弾をアップ出来るように頑張ってきます。
◇◇
っつうことで
サイボーグおやじが戻る日まで…
ではでは
CA3A0499.JPG

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 24

藤之助

モブログの復活お待ちしております。
トレイルで山の神様にお願いしてきますね(^o^)丿

祈念、手術成功 健康復活!!
by 藤之助 (2010-01-20 13:45) 

Joe

この前行ったトレイルの下りはもーほんと最高でした!
治して絶対一緒に行きましょう!!
待ってますよ!!!
by Joe (2010-01-20 15:30) 

モリ

必ず戻ってきますよ!
僕はまだお見舞いにも行ってませんから。(^^;
元気になったら寄らせてもらいます。

では頑張ってください!
by モリ (2010-01-20 16:05) 

MMs

元気なお姿をお待ちしてます(^^)/
by MMs (2010-01-20 16:25) 

潮

大丈夫です
一緒に渋峠のぼりましたから!!
また一緒に登りましょう
by 潮 (2010-01-20 16:28) 

NOJI

回復お待ちしてます・・・・・でも・・・・・・あんまり強くなって戻ってこないでね。
そこそこでお願いいたします(笑)
by NOJI (2010-01-20 19:25) 

やまだ

復活のブログエントリーを待ってます。
頑張ってください!!
by やまだ (2010-01-20 19:25) 

b.b.mk2

術後1回目、楽しみに待ってます。
XTC2やTHE BANDのこともいろいろお聞きしたいのです!!!
待ってますね!
by b.b.mk2 (2010-01-20 20:29) 

シルキー

また最高の笑顔でご一緒できる日を楽しみにしております

by シルキー (2010-01-20 20:43) 

ジャンボ

こちらでは、はじめまして。
是非、トレールでご一緒できるのをお待ちしてますよ!
by ジャンボ (2010-01-20 20:43) 

きっぱん

自分に『押しても、歩いても、前に向いて進めばかならず到着するでしょう』と教えてくれたのは、seiya さんです。
越えられない山は絶対ありません!! どんなにつらくても、前向いて進みましょう! 約束ですよ!

by きっぱん (2010-01-20 23:02) 

おいちゃん

次のブログアップ、まってます。
暖かくなるころには湘南でお会いしましょう!
by おいちゃん (2010-01-20 23:40) 

charingo

次の書き込みを待っています。
by charingo (2010-01-20 23:54) 

にしやす@神戸

次の書き込みはいつかなぁ、、楽しみにしています。
復帰されたら鉄の撮影スポット、教えてくださいね!
出張でこっそりカメラ持って行きますね!
by にしやす@神戸 (2010-01-20 23:59) 

val

がんばってください。
待ってます。
by val (2010-01-21 08:50) 

Joe

現在集中治療室でまだまだ心配な状況ではありますが
手術は無事に成功したそうです!!

ホント良かった・・・
早く元気なseiyaさんに会いたい!!
by Joe (2010-01-22 11:34) 

NOJI

ステキなJoeさん素敵な情報(笑うとこッス)ありがとさんッス
取り敢えず一安心ッス!カンパ~イ
by NOJI (2010-01-22 21:15) 

akira

そうですね、予想以上に・・・頑張った分の何倍にもなって、大きな素晴らしいご褒美が待っていることでしょう!。

手術の成功、とても嬉しいです!、ブログアップ待ってますよ~。
by akira (2010-01-22 22:11) 

b.b.mk2

よかった!
Joeさん、情報ありがとうございます。
by b.b.mk2 (2010-01-22 22:36) 

b.b.mk2

手術の成功にnice入れちゃいました。
by b.b.mk2 (2010-01-22 22:37) 

ドングリ

手術成功よかったです。
ブログアップお待ちしています。
by ドングリ (2010-01-23 19:10) 

YU-JIN

JOEさん
情報ありがとうございます!

成功良かった!!!
元気なエントリー待ってます♪
by YU-JIN (2010-01-23 19:53) 

charingo

一安心です。
by charingo (2010-01-24 10:12) 

seiya

皆さん、ご声援ありがとうございました。
手術の経過に皆さんにこんなに御心配いただき、
胸が詰まる思いです(事実詰まっていますが・・・・)
一日も早く復帰できるよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
レスが大変遅くなり申し訳ございませんでした。
セイヤ
by seiya (2010-02-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0