SSブログ

OH ! FINE DAY [写真のこと]

風は強いけど、すごく広く感じた空、そして太陽
今日は OH! FINE DAY

カメラを首にかけMTBを漕いでのフォト・ポタに最高な天気でした。
自転車に乗りながら、ふと立ち止まって切り取った景色をいくつか。

#1                                             ALL:RICOH R8
3.jpg


#2
2.jpg


#3
5.jpg


#4
1.jpg


#5
8.jpg


#6
4.jpg


#7
6.jpg

 

ではでは

11.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

moz

最後の写真、かっこいいですね。CDのジャケットみたいです。
見慣れた景色もありますが、とても新鮮に思えるのはなぜ? ^^
by moz (2009-11-16 06:18) 

val

本当にいい天気でしたね~

一枚目の写真が気に入りました~。
僕ももう少しいいカメラ持って出ればよかったと
後悔していた昨日の天気でした。
by val (2009-11-16 08:40) 

モリ

最高の天気でしたね。
風に翻弄された一日でしたが。

1枚目もいいけど逆光にススキが映える7枚目もいいですね。

by モリ (2009-11-16 13:28) 

seiya

>mozさんへ、
ありがとうゴザイマス。
富士山もみなとみらいも日頃見慣れた景色ですが、
遠くから遠望するとまた違った雰囲気になりますね。
そして、少し高台からの景色はバードアイみたいかな?
by seiya (2009-11-16 20:32) 

seiya

>valさんへ、
風が強かったおかげか、青空が広がりましたね。
シンボルツリーのような木って大好きです。
なかなか見つからないのですが・・・
カメラはコンパクトデジカメっすよ。
by seiya (2009-11-16 20:35) 

seiya

>モリさんへ、
モリさんは、あの強風の中を箱根まで行かれたんですね。
スゴイッスよ。
逆光のハレーションは結果を見るで判らないのでドキドキしちゃいます。
ススキは絶対に逆光ですよ♪♪
by seiya (2009-11-16 20:38) 

yuki3110

澄んだ空の青と、名残惜しい緑と、紅葉の赤が・・・・・・
さびしげな秋の情景を表現していますね。

それぞれの景色にMTBが最高にマッチしています。
ニューアイテムを装着したロードの出番はいつになりますでしょうか??


by yuki3110 (2009-11-17 13:47) 

seiya

>yukiさんへ、
この写真には写っていませんが、沢山泥んこ道も走りました。
泥んこMTB、サイコー
yukiさんのタイヤが無くなっちゃう前に泥んこに行きましょう♪♪

ロードのほうは・・・  ポチッ・・・とな


by seiya (2009-11-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。