SSブログ

2ヶ月ぶりの釣行 [フィッシング]

自粛生活明け、初フィッシングに行ってきました。
行き先は「足柄キャスティングエリア」という我が家から車で1時間ちょいのエリア。
このエリアは、昨年の台風19号で甚大な被害に遭い、再開は不可能とのアナウンスもありましたが、半年の期間を経て、見事にリニューアルした管理釣り場です。

私も復活第一戦、午前5時間の釣行に前日から変な気合が入って、小学生並みな眠れぬ夜を過ごしましたww

エリアはコロナ対策もあり、事前予約制の人数制限を設けており、ある程度の間隔を開けてのNo!!密な状況を設定していました。

今回のフェザールアーと自作のトラウトガムで釣り、気分転換に他のルアーも投げるといったパターンで攻めました。
結果は、5時間で35cmアベレージのトラウトを50匹〜60匹は釣ったと思います。
半日でしたが、最後は手首が痛くなるほど十分楽しめた釣行でしたよ ♬

IMG_4711.jpeg


IMG_4708.jpeg

次回はどこへ・・・ww

ではでは

nice!(9) 
共通テーマ:アート

nice! 9