SSブログ

古刹秋彩 [写真のこと]

晩秋の北鎌倉にある円覚寺まで紅葉目当てにカメラ散歩を楽しんできました。
11月30日の時点でほぼ満開でした。時期的には例年通りと思います。
正直に言いますと、紅葉は少し苦手なジャンルなんです。
色で表すか、構図で表すか? 同じような写真ばかり毎年撮っているような・w

今回は、古刹の秋の彩りをソフトフォーカスと魚眼レンズで遊んでみた中から何枚かを・・

#1       Photo : OLYMPUS OM-D / KIYOHARA KOUGAKU VK70R / SAMYANG 7.5mm
PB300362.jpg


#2
PB300343.jpg


#3
PB300331.jpg


#4
PB300368.jpg


#5
PB300365.jpg


#6
PB300352.jpg


#7
PB300376.jpg


#8
PB300380.jpg


#9
PB300388.jpg


#10
PB300401.jpg


#11
PB300423.jpg


ではでは

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

サトシ

なるほど、こういうのは幻想的になっておもしろいですね!
自分も毎年同じような写真を量産してます。
写真は難しいです。

残念ながら、今年は鎌倉に行けませんでした(>_<)


by サトシ (2014-12-19 11:07) 

seiya

>サトシさん、
ついつい ソフトレンズに依存してしまいます。
カッチリ写しても何かつまらないので・・
と言うより、紅葉が苦手なんでww

ぜひ、春の鎌倉をお楽しみください。
ではでは
by seiya (2014-12-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0