SSブログ

しっとりとした朝 [自転車のこと]

連休最終日なので早起きロードを楽しもうと・・
ところが、外を走るクルマの音がウェット路面を教えてくれる
二度寝しそうなところを我慢し、雨が上がることを願い着替えて待つと・・8時近くに一瞬薄日が射した。
チャンスとばかりに、朝食も摂らずにIZA鎌倉へ!

日差しは一瞬だった。好天を期待したが、空気がしっとりしたまま気温も上がらない・
でも、雨に降られずに午前の走りを楽しめたので良しとしよう。

#1  しっとりとした朝。 新緑に囲まれた雰囲気がいい        ALL : OLYMPUS TG-1
P5066660.jpg


#2 朝の円覚寺は人影も少ない
P5066651.jpg


#3 北鎌倉の小道はまだ乾いていなかった
P5066653.jpg


#4 迫力ある建長寺の山門
P5066663.jpg


#5 朝の海は広く静かだった。   が、間もなく喧噪の夏が確実にやって来る
IMG_1084.jpg


朝食抜きで走り出した腹ぺこサイクリング
このあとモーニングセットを食べ、カロリーオーバーな自分を反省 w

平坦な道を回して走れば膝への負担も少ないようだ
まだまだリハビリランは続きそう・・

ではでは


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

サトシ

円覚寺に建長寺、どちらも懐かしい。
また行ってみたいです。
雨上がりの空気は、しっとりしていいですよね。
降ってる最中は嫌ですけど。
わがままですよね(^_^;)
by サトシ (2014-05-06 19:37) 

seiya

サトシさんへ、
北鎌倉の古寺は素晴らしい場所ですので、またいたして下さい。
そして、間も無く紫陽花の季節になりますので、素晴らしい作品を見せて下さい。
ではでは
by seiya (2014-05-06 21:13) 

solty

もう少しすると、とんでもないことになりますけどね(笑)
by solty (2014-05-07 21:24) 

seiya

>soltyさんへ、
nice&コメントありがとうございます。
梅雨が明けると一気に喧噪の夏がやってきますね。
ギラギラとした太陽・・
好きなんですけど受け止めきれなくなった年頃です ww
ではでは
by seiya (2014-05-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0