SSブログ

カフェラン [アウトドア]

今日は久しぶりに火器を持ち出しアウトドア・カフェラン

外気温がとても低いので、かなり厚着をして出発
目的地に向けて少し負荷をかけて自転車を漕ぐと、身体が温まり額にはうっすらと汗・・ 着過ぎ? w

我が家の近所にあるアメニティーフィールド 四季を通じて好きな場所です
ALL : Canon PS s100
IMG_1025V2.jpg


目的地のウッドデッキで店開き
今回は evernew のチタンクッカーの出番です
この鈍い輝きが ないす!
IMG_1045.jpg


火器は イワタニの ミニバーナー ForeWinds    小さくてカセットボンベが使えて、コスパ最高
これだけの荷物なんでウエストバックで十分
IMG_1034.jpg


今回はキリマンジャロブレンド   熱あつ・・ はひほひはふ〜
IMG_1039.jpg


帰り道は、こんなところで遊んで・・
IMG_1050.jpg


こんな橋もあったりして・・
横浜なのに 自然豊なご近所アメニティーです ♬
IMG_1053.jpg


久しぶりのアウトドアコーヒー 良かった ♬
でも、
一人カフェランもいいけど、仲間が大勢なカフェランもいいんだよなあ・・

ではでは

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

BABU

いいですねぇ、カフェランの出来る あのお庭w。

また 暖かくなったら、お茶会もしなくては!!
by BABU (2013-01-05 20:15) 

seiya

>BABUさんへ、
今回は川沿い遊びでした
お茶会! いいですねえ ♬
お誘いくださいね
by seiya (2013-01-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0