SSブログ

北海道ツーリング2017・3日目 [オートバイのこと]

7月1日(土) 北海道ツーリング2017・3日目
今日から本格的にロングライドが始まります。
行程は、 岩見沢〜美唄〜(高速)留萌〜苫前〜サロベツ泊の約250Kmランです。

ちと、天気が心配な1日となりそう・・・DSC04225.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(5) 
共通テーマ:アート

北海道ツーリング2017・2日目 [オートバイのこと]

6月30日(金)
フェリーのコンフォートベッドで、全く揺れない快適な睡眠を得て目が覚めたのが朝の4時半。

残念、太平洋の日の出を見逃してしまった・・・w
パンとコーヒーの軽い朝食を済ませ、昼過ぎの苫小牧入港まで何もしない時間を楽しむ2日目の朝。


この日は、苫小牧フェリーターミナルから夕張経由で岩見沢までの100Km強の行程。

この先2週間近くに渡り道内を走るわけで、無事故無違反・100の感動を合言葉にいよいよスタートです!!

太平洋の朝日(朝寝坊バージョンww)
DSC04142.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(7) 
共通テーマ:アート

北海道ツーリング2017・初日 [オートバイのこと]

6月29日(木)
暫く当ブログの更新が滞り申し訳ございませんでした。

で、私ごとですが、6月末から7月中旬にかけて北海道ツーリングに出かけておりました。
数年前から心の中で温めていた北海道バイク旅!!
今回、還暦、退職という人生の転機にその思いを叶えてきましたよ ♬

相棒は、いつものWR250R・・・最もロングツーリングに向かないスリムなカッ飛びオフローダーですが、今一番お気に入りの愛車ですから。積載を考え走行距離を考え、一般の道だけでなく山の中の林道も走るぞ!と考えに考えた装備での出発と相成りました。

また、今回の写真は、メインをSONY RX100M2のコンデジで。一眼もOLYMPUS OM-Dを一台だけ持っていきましたが、極力装備を減らしました。走行中に見つけたポイント写真はiPhone7と写真愛好家としては軟弱なセットですが、なんせ荷物の容量に限界がありますのでこの辺りでご勘弁をww

記事の少ない写ブログのアップが続きますが、暫くの間、ご笑覧いただければといただければ幸いです。 seiya
DSC04125.JPG

続きはこちらで ♪♪


nice!(3) 
共通テーマ:アート