SSブログ

戻らぬ時間 [いろいろと]

被災地の小学校跡を訪れた。
あの震災からまもなく3年半になる。

そこには途切れたままの戻らぬ時間があった。
こども達の声はここには戻らない。

でも・・・

#1   宮城県 山元町立中浜小学校にて     Photo :  SONY RX100M2
LM-01606.jpg


続きはこちらで ♪♪


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コンチネンタル 700×25C [自転車のこと]

ちょうど1年前に入れ替えたロードバイクのタイヤに早くも劣化の兆候が・・
急にパンクすることはないだろうけど、なんか気持ち悪いので交換することに。

今回は、コンチネンタル ウルトラスポーツ 700−25C に適当に決めましたよ。
(店にあった在庫が唯一これだけでしたので・w)
一本3,000円するかしないかのお値段・・安っ
レースをする訳でなし、ヒルクライムする訳でもなし、近所をポタるだけですので自分的に十分です。

2本のタイヤとチューブ交換をチャッチャと済ませ、西日がまだ強く感じる中、チェック走に一走り。
ALL : Sony RX100M2
LM11-01420.jpg

続きはこちらで ♪♪


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お暑うございます [自転車のこと]

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
今日の横浜の最高気温は34度を越えています。
日中、特に昼過ぎに外で運動するのは危険な気温・・外出を控えます・・自主規制w

しかし、夕方も5時を過ぎると日差しはやさしくなる。
夕方ポタで江の島まで走って膝の具合を確かめる。
うーん、今日のところは違和感は無い・・ あとは持久力だな。

日が傾く頃の海は風が爽やかで気持ち良い・ サイコーだね ♬

Photo : OLYMPUS TG-1 / OM-D
BP8020207.jpg

続きはこちらで ♪♪


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート