SSブログ

スタンダード VX-3 [無線のこと]

小さな無線機が以前から気になっていたのですが、先日、無線ショップに顔を出したら、新古品メーカー保証つきでチョーお値打ち価格な一台がありまして・・・
八重洲 スタンダード VX-3。 即決でゲトしてしまいました ♬
キャラメルボックスくらいの大きさで、144HMzと430MHzで1wの出力で送信できます。
小さいので、ポケットにもスッポリ入ってしまうのか魅力的。
この小ささですが、多機能なんで触っててニコニコしちゃいますw

カメラで言うと、OLYMPUS XA と似た楽しさ(写りはイマイチでも楽しいカメラ)
スペック的には非力ですが、触ってて楽しいいモノですね ♬

IMG_5956 (1).jpg

IMG_5954.jpg

使って高性能は良いに決まっていますが、ロースペックでも触ってて楽しいモノが手放せなくなるんですよねw

ではでは

nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6