SSブログ

ご無沙汰のご挨拶 [いろいろと]

拙ブログに御訪問頂いております皆様、ここ暫くの間、更新がされなかった事をお詫びいたします。
seiyaは、紆余曲折の日々の中、コロナにも罹患せず生き延びております。
と言っても、先日の負荷心電図等の検査で心血管に若干異常ありと診断され、年明けに日帰りで3D造影CTスキャンを受けることになりました。
まあ、最近疲労感が取れない日々が続いたの原因がこの辺にありそうなのかも・・
もし入院となったら、この医療崩壊直前の医療機関に入院はできるのかな・??

なんて事を考えながらの年末ですが、今年一年間、拙ブログにご訪問いただいた皆様、大変お世話になりました。
皆様にとって(自分もww)来年こそが、本当に素晴らしい一年となりますように ♬

また、お会いしましょう ♬

IMG_5217.jpeg



IMG_5173.jpeg



IMG_5185.jpeg


ではでは

nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8