SSブログ

オフロードは気持ちいい [自転車のこと]

今日も昼から自転車遊び・
MTBで近所の山坂を行ったり来たりね ♬

まずは仕事場へのプチヒルクライムで一汗かいた・・
少しばかり息が上がったよ・こんなんで自転車通勤できるのかなあ ww

次に、小さな沢沿いの小道で土の感触を楽しんだ。
スイ〜っと走るロードもすごく気持ちいいけど、ガタガタ道や泥んこ道を走るのもとても楽しい。
やはりオフロードは気持ちいいねえ ♬
IMG_4021.jpg

ここは開発の予定があり、この素敵な景色が残されるか消えるのか・・心配です。
横浜市内ではとても貴重な、蛍が乱舞する小さな沢と豊かな自然・・
いつまでも消えて欲しくない場所です。

IMG_4025.jpg  IMG_4030.jpg
IMG_4018.jpg  IMG_4022.jpg

ではでは


nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6