SSブログ

チューブが無いww [自転車のこと]

昼過ぎには気温が上がり、風もなく絶好の自転車日和に。
パナチタン号をラックから下ろし、さあ空気を入れましょ!っとタイヤを触ると・・ぺったんこ!!
何かを踏んだ訳ではなく、バルブの付け根からのエア漏れ・・orz
最近、このパターンが続いているなあ・・

チューブを交換しようと倉庫を探すが 700Cサイズは一本も無いことに気付く。
あらら・どうしましょ? と慌てましたが、自転車のシートバックに携行しているチューブがあることを思い出した。
この最後の一本を使って我が家の在庫は0本に・・・
交換後、慌ててショップへと走り、取り敢えず2本ほど調達しましたよ。

ショップからの帰りに少し遠回りし最後に仕事場までのプチヒルクライムをこなし、自分の心肺が異常なしである確認をして帰路に・・
久々のロードバイクは気持ちよかったねえ ♬
他のロード海苔にはバンバン抜かれたけどねww

IMG_38881.jpg

ではでは

nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8