SSブログ

自然に癒されて・ [フィッシング]

10月11月は、エリアフィッシング(管理釣り場)に最適な季節。
12月になると寒さが厳しくなり、釣りどころでなくなってしまう。
で、今年の11月は毎週釣行しているなあ・・ 妻も快く送り出してくれるので、まっ良いっか・ww

今日は、御殿場市にある「東山湖フィッシングエリア」
初めてのエリアなのでヒットポイントや水深がわからず手探り状態っすww
朝6時から夕方4時まで、元気なレンボートラウト君たちの強い引きをたっぷりと楽しませていただきました ♬
IMG_3838.jpeg

雄大な富士山の姿と紅葉、そして、気持ちの良い日差しの中で水面を跳ね回る魚たち・
大小あわせて、60〜70匹は釣ったかな・・
IMG_3875.jpeg

最近は、実家両親の諸々の手続き等で疲れ気味だったけど、元気な魚たちと自然に癒された1日でした。
IMG_3872.jpeg

ではでは

nice!(11) 

nice! 11