SSブログ

妥協セッティング [自転車のこと]

日差しが弱くなった午後、パナチタン号を洗車&メンテした。
9月はほとんどロードバイクに乗らなかったので、空気圧はかなり減っていたww

コラム調整をし、ハンドルのセンターを出すセッティングがなかなか決まらない・orz
自分の平衡感覚がおかしいいのか・ww
何回やっても左右どちらかにハンドルが向いているように見える・・・
目の錯覚なのか体が傾いているのか??
「もう適当でいいやっ」という心のセットで終了・・

セッティングには妥協も必要ということでww
IMG_3527.jpg

厳しい残暑も去った(?)ようなので、パナチタン号でポタリましょっと ♬

ではでは


nice!(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13