SSブログ

夏休みは・ [My Life]

私の職場は、今週の月、火、水曜が夏休み。
何か思い出になる小さなイベントを・・ということで、夫婦で伊豆へ温泉旅行に行くことにしました。

いつもはマイカーでドライブなのですが、ワタクシの体調のこともあり、特急電車でGO!!
自由席ですがww

少し古いお宿でしたが、夕食と朝食の評価が満点の宿、実際にそのお食事の内容に満足満足 ♬
美味しい食事と何種類もの温泉を堪能した小さな旅でした。

IMG_3385.jpg


IMG_3346.jpg

そして水曜日。
ぼ〜っと生きそうなので、明後日に予定されている県会議の資料を眺めて過ごしましたよ。
ぼ〜っと眺めてねww
69403872_2389419907808002_1913811025933631488_n.jpg

これで、3日間の小さな夏休みもオシマイなり・・
まあ、週3勤務のワタクシは、毎週が夏休みみたいなもんですがね・・・ww

ではでは

nice!(15) 
共通テーマ:アート

nice! 15