SSブログ

薬の味が・・ [健康のこと]

先月から三半規管の不調で悩まされ、めまい専門の耳鼻科でイソバイドという薬を処方されている。

世の中ではマズい薬の筆頭に挙がるほどで、シロップにして甘味酸味を加えて少しでも飲みやすくしているようだ。
「イソバイド まずい」でググると・・・・w
こんな薬も1日3回1ヶ月も飲み続けると味に麻痺してしまい、甘味成分だけが気になる様になってしまった。
慣れると甘すぎるんよだな・・甘さがキツいよ・・これが・・
血糖値が上がりそうだよww (そんなことは無いんだろうけどね)

症状は、今のところはメニエル症には至っておらず、三半規管のむくみ状態で止まっている様子。
耳奥の圧迫感や弱い難聴は残っているけど、これからもストレスを避け、薬を服用し、早く回復させたいものだね。

ああ・・ツーリング行きたいよ〜〜、サイクリングしたいよ〜〜、カメラ持って旅に出たいよ〜〜

IMG_3175.jpg


2年前の今頃は北海道の原野を走っていた。
また行くぞ〜〜 ♬
1A1E3954-4B59-400B-934F-EA404B62648F.jpg

ではでは

nice!(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13