SSブログ

復帰三日目・ [健康のこと]

不整脈も安定してきたので水曜日から仕事に復帰し、三日が経った。

肝心の不整脈はホルター24時間心電図の結果、一日あたり85,000回の心拍中2,000回強の脈が飛ぶ状態にあるが、この程度なら現状では心配はないとのこと。
1万回を超える様なら精密検査、2万回を超えたらカテーテル術を考えようと医師と確認した。

一方、めまい症と難聴の方は超美味しくない薬を毎日三回のみ続け、すこ〜しずつ改善してきている?が、まだフワフワ感が残っているので車の運転業務から外してもらっている。

こんな状況で仕事をリスタートしたけど、体力が激落ちの様で、9時過ぎには床についてしまう毎日・・
以前の様な体調に戻るのか ? この不調感を引きずっていくのか ?

もう少し様子を見ていこう。
ダメなら、仕事を変えてもらおうかな・・

IMG_3054.jpg

ガソリンが少し安くなってきている。
ハイオク仕様のバイクだけど、6Lも入れれば満タンなんで、値下げも大した差にはならないかww

ではでは

nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8