SSブログ

小さな旅を・ [オートバイのこと]

昨年の九州・四国、一昨年の北海道へとロングツーリングを楽しみ、今年も夏前に10日間程度のツーリングを計画していたけど、最近、両親の体調が思わしくなく、長期で家を空けるのが難しい状態となってきた。

実家の事を気にしながらの長旅は気分的にも良くない・・
両親の通院等と自分の都合を照らし合わせながら、1・2泊の小さな旅を何度か楽しめたら良いなあと考えている。

移動はバイクや車だけでなく自転車の輪行でも良い。
カメラ一台を持って各駅停車の旅も面白そうだ・・ ♬
なので、ロングツーリングは暫くお休みだなww

Photo : OLYMPUS EM-5 / SIGMA ART30mm
P4290019.jpg

ではでは

nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8