SSブログ

今朝もオフ練 [オートバイのこと]

今日もWR250Rと人間の慣らしツーリング。
自宅から少し離れたオフロードで遊んできましたよ ♬

久々のコブコブなギャップのダート(余裕がなくて写真がありませんw)。
調子よく走っていましたが、深いギャッップの上りで痛恨のエンスト発生!
足もつけず、新車のWRをぶん投げて我が身を守る羽目に・・・・
WR君、初寝っ転がりっす・orz

周りのモトクロッサー達は、気持ちいい音を吐き出してギャップを超えて行く。
WRはトコトコとツーリングモードで楽しみます。
人間もバイクも慣らし運転中なものでね ♬

Photo : SONY HX60V
LM-01432.jpg



足元の保護のためにブーツを新調しました。
アドベンチャータイプというジャンルのブーツ、GAERNE G-MIDLAND GORE-TEX。
モトクロス用とツーリング用の中間位置で、軽量・柔軟なが、らつま先・くるぶし・踵はしっかりとプロテクトされているブーツです。  
これは、軽いし動きやすいねえ・ ♬
IMG_6264.jpg


同じ色のYAMAHA YZが走っていた。
モトクロッサーの乾いた排気音が心地いいねえ
DSC01448.JPG


水たまりが好きで、どんどん入ってしまうオヤヂ・w
DSC01426.JPG


WRの美しいフィルムは、写真のモデルに最適です ♬
DSC01461.JPG


一番好きないつものアングル w
DSC01443.JPG


気持ちのいい時間でしたよ ♬
LM-01453.jpg


二週間で500Km走りましたが、全開はまだかなあ・・??

ではでは


nice!(11) 
共通テーマ:アート

nice! 11