SSブログ

少し足を延ばして [自転車のこと]

ゴールデンウィークの最終日。

自宅から1時間くらいは漕ぎ続けられる所へ走ろうと思い、相模川河口の茅ヶ崎の柳島方面へ向かった。

日頃走り込んでいるサイクリストから見れば、ほんの少しの距離なのだけど、ワタクシにとっては膝痛や副作用で全然乗れなかった時期の走行距離に比べれば、ここまで走れるようになったこと、戻れたことが嬉しかった。

でも、まだまだリハビリ中だけど・・

相模川河口の柳島でまったりとした時間を過ごす。   PHOTO : OLYMPUS TG-1
IMG_3885.jpg


R134を30Kmh巡航で走るのは久しぶりだった。
ロードバイクの楽しさに感動! 自転車サイコー!! 
P5060263.JPG


サザンビーチで久々のチタンつながり写真。
チタンフレームのバイクとチタン製モニュメントの出会いです。 
ここは、すでに夏のような雰囲気となっていたなあ。
P5060254.JPG


帰りは追い風で順調だったけど、時々薬の副作用である頭痛と悪心が襲ってきて 我慢して顔をしかめていると涙が出てくる程だった。 
それでも、恐れていた膝痛が50km近く走っても出なかったのは先が明るいね。
あと、体力と脚力が落ちていることが課題だな・・
20150506153320.png


ゆっくりと、ゆっくりと・・

ではでは

nice!(11) 
共通テーマ:アート

nice! 11