SSブログ

春色 [写真のこと]

 
連休後半の日曜日、午後の時間をMTBで山道に入ってみた。
 
足元にはタンポポの花が咲き、人目につかないところにある桜が多くの花を咲かせていた。
 
山の中は春色に溢れていた。

Photo : OLYMPUS TG1
P4190164.JPG



FMラジオでは横浜公園のチューリップの咲き具合を毎日のように伝えている。

妻と散歩がてらに横浜公園へと出向くが、今年は少し時期を逸してしまったようだ。

とりあえず、万華鏡でイタズラ写真のように撮ってみた・

Photo : OLYMPUS OM-D EM5  45mm f1.8
P4180231FB.jpg



P4180260.JPG



家の近所の桜は八重桜のステージとなっていた。

なかなか写真に収めるのが難しいと毎年思う・

天気が今ひとつだったけど、その分、背景がしっとりして、曇りもありかなと思った。

Photo : Canon EOS 5DⅢ EF70-200mm f2.8LⅡ X1.4
1V3A0003FB.jpg



1V3A0033FB.jpg


ではでは

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0