SSブログ

MTB 寒風カフェラン [自転車のこと]

雲ひとつない晴天の朝、風が冷たく少し強く吹いている。
今日はロードは諦めMTBを引っ張り出し、行き先は近所の山の中へ。
手軽なオフロードを楽しみ、ついでに山の中でコーヒーも楽しもうと思い漕いできました。

Photo : iPhone5s / OLYMPUS TG-1
1P1120035.jpg


トレイルのアップダウンを走ると体は温まり、着てきたウィンドブレークジャケットが暑い。
コーヒータイムをする場所を求めてアチコチと・
1P1120040.jpg


大好きな木製電柱のある道。
今日は空が青く高い・
bLM1-1120038.jpg


北風が一層強くなってきて体がすぐに冷えてしまうので、山の中でのコーヒータイムは無理と判断。
里山を抜けて自宅方面にあるポイントへ移動することに・
1P1120044.jpg


やっと見つけた風裏の陽だまりベンチ。 快適です ♬
お湯は熱湯をポットに入れて持参。山の中は火気厳禁なんで・
今回はインスタントコーヒーで。 冬場はドリップ中に冷めちゃうのが嫌なので・
やっとのことで、至福のひと時を得ることができました ww
bIMG_3217.jpg

一杯の熱々のコーヒーをゆっくりと楽しむと、
あとは家に帰ってシャワーを浴びて、少し遅めの昼ご飯タイムだな・ ♬

ではでは

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

サトシ

風が当たるところは寒いですけど、そうでない陽だまりは気持ちいいですよね。
そんなところで、美味いコーヒー飲んでのんびりしたいです。
by サトシ (2015-01-13 11:32) 

seiya

>サトシさん、 昨日は流石に山の中も冷たい北風が吹き、休憩場所探しに苦労してしまいました。
早く春が来ないかなあ・・って思う毎日です。

by seiya (2015-01-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0