SSブログ

晩秋の里山を楽しむ [自転車のこと]

季節は小雪。 日々寒くなっていき、雪も降りだすことがある季節。
しかし、今日はラッキーなことに暖かな日差しが気持ち良い日だった。
そんな陽気に誘われて午後から近所の里山に入り、暖かな晩秋を楽しんできた。

運動不足を解消するためにも積極的に走らねばと、焦っている。
しかし、膝はガクガク、筋力はガタガタで、
ジムにでも行って基礎体力から作り直す必要があるな・・

Photo : SONY RX100M2
DSC01991.jpg



DSC01960.jpg



DSC01977.jpg



DSC01971.jpg


日差しが暖かく、山の中を上がったり下がったりしているうちに汗をかく陽気だった。
ウィンドブレーカーを脱いで半袖ジャージでも十分な午後。
こんな日は、この先はもう少なくなってしまうんだろう・・
そしたら この里山にも冬がやってくる・

ではでは

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

moa3695

初めましていつも「風に吹かれて」のブログからリンク先の皆さんの活動を拝見しています
膝の具合も大分調子いいようにお見受けいたします以前のブログで29erにするか27.5にするか悩んでいらしたようですが
私は身長168cmですが29erに乗っています29erはギャップとか越えるのにはいいですが
今のコンポを生かして27.5なら費用も少ないかと思います29erは健常ならいいですが膝が良くないとタイヤも重くなるので辛いと思います私も現在は27.5を検討してます
by moa3695 (2014-11-22 22:53) 

seiya

>moa3695さん、こちらこそ、はじめまして。
これからも宜しくお願い致します。
膝の具合をご心配いただき、ありがとうございます。
私の場合身長が177.5cmですので、29のフレームも視野に入れていますが、今のフレームに27.5を入れてみては・・とのご指導も頂いております。
どちらにしても、お財布と相談して方向性を出していこうと思っています。
by seiya (2014-11-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0