SSブログ

右膝の様子は?ライド [自転車のこと]

今年の正月明けから右膝の数カ所で痛みを感じていた。
その膝も、ゆっくりと時間をかけて回復してきたかも・・

様子を見ながら少し海岸線まで走ってみる。
軽いギアで回すが神経は右膝に集中してしまう。
違和感はないけど急に痛み出したら嫌だなあ・・と考えながら・

PHOTO : iPhone 5s
IMG_2781.jpg



久しぶりの海岸線は気持ち良かったよ。
湘南エリアの最高なロードに感謝だね。
IMG_2778.jpg



距離にして25km位のライドだけど、この季節でも天気が良いと汗をかく。
行きつけのお店でアイスミルクティーを補給  @ブンブン紅茶店・鎌倉佐助
IMG_2786.jpg



今日は、ほぼ平坦な道を走ったので膝には違和感が出なかった。
このままであってくれれば良いのだけど、明日になって痛みが出たら嫌だなあ・・・
それと、後半、足が攣りそうな感覚がヤバイ。 筋力が激減のようだ。

このまま、膝が大丈夫そうならもう少し距離を延ばそう。
来年の目標のために・・・

ではでは

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0