SSブログ

リハビリな30キロ [自転車のこと]

朝の天気予報では雨も降らない様なので準備運動を終わらせロードバイクに空気を充填、
少し痛みが出る膝をサポーターでケアし、具合を確かめながら少しだけ走ってみることに・

リハビリ走なので決して無理しない、無理出来ない・・
でも、ロードバイクの爽快感はいつも気持ち良い
思いのほか良いペースで江の島ヨットハーバーまで辿り着いた

ALL : OLYMPUS TG-1
B-4290047.jpg


久し振りだな、海沿いまで自転車で来るのは・・

日差しは弱いけど、気温も上がって来て、微風な絶好のサイクリング日和
ウキウキしていた自分が居た
B-4290052.jpg


カメラを構えてパナチタン号を撮っていると一人のサイクリストが・・
Facebook で知り合いになった方で、リアルでお会いするのは初めてでした。
淡い青色のTOEI スポルティーフがナイス ♬  憧れです。
B−P4290060.jpg


江の島往復の30キロだけど、膝の痛みで2~3キロしか走れなかった冬場に比べれば格段の進歩かも・
たったの30キロ・・されど30キロ

これからも少しずつ距離を伸ばして行こう
20140429114022.jpg


ではでは

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0