SSブログ

桜 咲く [写真のこと]

桜の開花情報が流れても仕事が落ち着かず、なかなかカメラを持って歩けない週末、
朝から吹き荒れた春の嵐が過ぎ去った午後、雲が抜けやっと青空が現れた

望遠ズームレンズを装着したカメラを小脇に抱えて家を飛び出す
三分から四分咲きだったが、桜にシャッターを切ることが出来たことが嬉しかった

さて、今年はどのくらい桜の写真が撮れるだろうか・・?

#1                                  All Photo : Canon EOS 5DⅢ  EF70-200mm f2.8 LⅡ   AE f2.8
1V3A5727B.jpg


#2
1V3A5762B.jpg


#3
1V3A5711B.jpg


#4
1V3A5706B.jpg


#5
1V3A5724B.jpg


#6
1V3A5729B.jpg


#7
1V3A5740B.jpg


#8
1V3A5713B.jpg


一日でも長く 桜を愛でることが出来ますように・・

ではでは


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

サトシ

いい色出てますね。
最後の黒バックのもいいですね。

たくさんの花を付けた桜は、やっぱり最高です。
関東は一気に咲いちゃった感じで、消費税対応が忙しくて撮影にいけないです(T_T)
by サトシ (2014-04-02 13:02) 

seiya

>サトシさん、こんにちは。
ヌケの良いレンズなので気持ちよい描写をしてくれます。
プロスペックは本当でした。

お忙しそうですね。今度の土日が狙いかもしれません。
ワタクシは小湊鐵道へ行ってきます ♬
ではでは
by seiya (2014-04-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0