SSブログ

春宣言 [自転車のこと]

春一番も吹き、身近な木々は色とりどりの花を咲かせている 
時として風が吹いても、もう冷たい風ではない 
風が緩み心も緩む季節、やっと春が来た 。 春宣言!!

ロングライドは全く無理な脚だけど、近所を楽しむ程度なら漕げる様にはなってきた
楽しみながら筋力をアップさせていこう 

Photo Sony RX100M2 / Canon EOS 5D3  40mmf2.8
DSC00826.JPG


身軽な服装で走り出せる季節になった
アップダウンを楽しめる公園まで一走り・
DSC00812-1.jpg


夕方でも日差しがあるとかなり暖かい
何より日没が遅くなったのが助かる
DSC00819.JPG


雲一つない青空と色鮮やかな花々が目を楽しませてくれる・
DSC00821.JPG


梅、桃、桜と春の花のオールスターが次々とやってくる
緩やかな空気がやっと春が来たと宣言している
1V3A5690.JPG


そんな季節なのに、自分の脚が回復宣言できるのはまだまだ先のようだな・・・
こまめなマッサージと患部の保護を心がけていこう
DSC00832.JPG



ではでは

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0