SSブログ

初秋の尾瀬カメラハイク・朝 [写真のこと]

20年ぶりの尾瀬カメラハイク!  ナイスな3日間でした ♬

永くお世話になっている「フォトショップHAZUI」さん 主催の尾瀬撮影ツアーに参加させていただき、
久し振りに初秋の大自然を相手に撮影をたっぷり楽しんできました。

ルートは、  
一日目は、群馬県戸倉から鳩待峠へ入り山ノ鼻小屋で一泊。
二日目は、山ノ鼻小屋から竜宮小屋へ行き二泊目
三日目は、竜宮小屋から山ノ鼻を経由して一気に鳩待峠へ上がる行程でした。

この三日間の中で撮影した写真から、朝、日中、夕景と分けて拙作をご紹介する予定です(あくまでも予定w)。
では、今回は朝の時間帯の写真の中からいくつかを
#1
1V3A4130.jpg
Photo: Canon EOS 5DⅢ EF24-70mm & EF100mm macro / OLYMPUS OM-D  7.5mm & 9-18mm


#2
1V3A4024.jpg


#3
1V3A4047.jpg


#4
1V3A4091.jpg


#5
1V3A4063.jpg


#6
1V3A4076.jpg


#7
1V3A4140.jpg


#8
1V3A4154.jpg


#9
1V3A4158.jpg


#10
1V3A4196.jpg


#11
1V3A4855.jpg


#12
1V3A4568.jpg


#13
P9220228.jpg


#14
1V3A4622.jpg


#15
1V3A4616.jpg


#16
P9220246.jpg


今回はこのあたりで・・
ではでは

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

サトシ

おお! 紅葉の尾瀬!
美しいです。
いつかは行ってみたいと思ってるんですが、
思ってるだけで何年経ってしまったか(^_^;)
6や7が個人的には気に入りました。
でも、どれもが素晴らしいです。
泊まりでの撮影ツアー、羨ましい~。
他の写真も楽しみにしてます。
by サトシ (2013-09-30 16:58) 

seiya

>サトシさん、ありがとうございます。
尾瀬はいいですよ〜
季節に関わらず機会があれば是非行かれて下さい。
被写体の宝庫ですよ ♬
数を撮りすぎて、次のアップはいつになるやら・・w

by seiya (2013-09-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0